町営牧場における物品の売払いについて


ロールパックの売払いについて

大樹町営牧場では、昨年収穫したロールパック(二番草)を売払いします。 
購入を希望される方は、購入申込書に必要事項を記載の上、2月15日(木)までにFAXまたはメールにて大樹町営牧場へ申し込みください。
申し込みにあたっては、次の事項を確認のうえ申込みください。

〇申込者の資格
・大樹町で畜産業を営んでいる個人、団体または法人
・大樹町の町税に滞納がないこと(法人の場合は、法人及び代表者に滞納がないこと)

〇販売価格
・1本7,000円(税込) 最大400本
・申し込み多数の場合は、販売本数を調整させていただきます。

〇申込書
こちらからダウンロードいただくか、大樹町役場農林水産課および町営牧場で用紙を配布します。
購入申込書 (17KB)

〇その他留意事項

・3月末までに搬出をお願いします。(日程については事前に調製させていただきます)
・搬出作業に必要な人員等一切について町営牧場では用意できませんので、ご自身で手配ください。ただし、積み込みに係る重機については、別料金にてお貸ししますので事前にご連絡ください。(オペレーターは付きません)
・搬出時間は午前8時から午後4時30分までとします。
・代金のお支払いについては、組合員勘定を予定しております。それ以外の支払方法を希望される場合は事前にお知らせください。
・他の作業等も同時に行われていることがありますので、十分な安全対策をお願いします。
・牧場作業員の支障とならないように留意して作業ください。
・牧場作業員の指示に従い作業を行ってください。


〇申込、問い合わせ先
大樹町営牧場 管理係 電話:01558ー7ー5056、FAX:01558ー7ー5604、Mail:koutien-t@aurens.or.jp

 

 


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。