訪れてくれた大樹さん(R5)

細貝 大樹(ダイキ)さん

細貝大樹
サッカー仲間のご友人と一緒にいらっしゃった大樹さん。
大樹町の人口より多い社員が勤める会社の役員をされているそうです。
インターステラテクノロジズ社や射場の見学をされるとのことでした。
ご来町ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

大日方 大樹(ダイキ)さん

  大日方大樹1 大日方大樹2
大学生活最後の年に、北海道旅行でいらっしゃった大樹さん。
新幹線やバス等の公共交通機関で、丸一日かけてお越しくださいました。
大樹ならではのお土産として、チーズや海産物をお買い求めになるそうです。
ご来町ありがとうございました!ぜひまた大樹町へ遊びに来てくださいね。

藤山 大樹(ダイキ)さん

 藤山大樹1 藤山大樹2
夏休みを利用して、ご家族で北海道旅行にいらっしゃった大樹さん。
大樹町では、砂金堀り体験や宇宙交流センター見学、晩成温泉入浴など、
大樹ならではの体験を満喫され、たくさん写真を撮影されていました。
ご来町ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

栗岡 大樹(タイキ)さん

栗岡大樹1 栗岡大樹2
学生時代から、いつか大樹町に行きたいと思ってくださっていた大樹さん。
家族揃って北海道にお越しいただいたのは。今回が初めてとのことでした。
芽室町で食べた、甘くて美味しいトウモロコシが印象に残っているそうです。
ご来町ありがとうございました!ぜひまた大樹町へ遊びに来てくださいね。

町田 大樹(タイキ)さん

町田大樹1 町田大樹2
10歳になられた記念として、初めて大樹町へお越しくださいました。
昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOで野球観戦を楽しまれたそうです。
大樹町内で観光した後、札幌市方面へ旅行されるとのことでした。
この度はご来町ありがとうございました!またいつでもお待ちしております。

楾 大樹(タイキ)さん

楾大樹さん1 楾大樹さん2
著書『檻の中のライオン』の講演会を全国各地で700回以上されている大樹さん。
今回は2度目の来町で、大樹町で初めて講演をしに来てくださいました。
この後も帯広市、幕別町、釧路市方面で講演をしてまわられるとのことでした。
ご来町ありがとうございました!ぜひまた大樹町へ遊びに来てくださいね。

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。