訪れてくれた大樹さん(H27)

山田大樹(ひろき)さん

山田大樹さん 山田大樹さん

平成28年1月に訪れてくれた芽室町の 山田 大樹(ひろき)さん。

お仕事で大樹町を訪れた際に、お仕事の合間を縫って大樹町役場にも訪問してくださいました。
特別町民にも登録されていて、大樹町には家族で何度も訪れて釣りやキャンプなどのアウトドアを楽しんでいるそうです。

楽しい時間を過ごし、大変満足されたようでした。
お忙しいにも関わらず訪問いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!

長手大樹(だいき)くん

daikikun daikikun

平成27年6月に訪れてくれた札幌市の 長手 大樹(だいき)くん。

「大樹」という名前は、「大きな樹のように育ってほしい」という思いが込められています。
また、以前から自分と同じ名前の町がある事は知っていたそうで、今回、大樹町のHPにて
「大樹さんいらっしゃい」を知り、大樹町を訪問してくださいました。

札幌から一泊二日の日程で来町し、初日は歴舟川での砂金掘り体験、忠類のナウマン象記念館を
見学し、忠類にて一泊されました。二日目も、朝から昼まで砂金堀りをして過ごされました。
大樹くんはたくさんの砂金が採れ、大満足の旅行となりました。

ぜひ、また大樹町に遊びに来てください。お待ちしております。

嘉村大樹(たいき)さん

 嘉村さん1 嘉村さん2

平成27年4月に訪れてくれた札幌市の嘉村 大樹(たいき)さん。

父は関東出身、母は神戸出身だが、二人とも旅行好きで
北海道にもよく来ていたとの事。(大樹町にも来たことがあるらしい。)
大樹町の地名から「大樹」と名付けられたそうです。

今年の4月から仕事で札幌に移り住み、
ようやく大樹町に訪問できたとのことです。

ご当地グルメ「チーズサーモン丼」を食べたり、
晩成温泉を堪能されたようです。
これから道の駅、SORAのスタンプラリーコースも巡って
戻られるようです。

ご来町ありがとうございました!
ぜひまた、大樹町へ遊びに来てくださいね。

企業バナー

このバナーは、バナー主の責任において大樹町が掲載しているものです。バナーおよびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

バナー掲載の詳細はこちら