訪れてくれた大樹さん(H23年度)


伊藤大樹(だいき)さん

伊藤大樹さん

平成23年11月に訪れてくれた 札幌市の伊藤大樹(だいき) さん
中学生の時に学校の先生から「大樹町」という町があることを教わり、一度訪ねてみたいと思っていたようです。
この日は、朝5時に札幌を出発し、開通したばかりの道東道を通って、大樹町を訪れてくれました。
この後は、帯広で豚丼を食べて帰るとのことでした。
今度は、ぜひ大樹町の特産品も食べに来てくださいね〜!

ページトップへ戻る

野原大樹(たいき)さん・満永大樹(だいき)さん

    <野原大樹 さん>         <満永大樹 さん>
野原大樹さん 満永大樹さん

   <皆さんで!!>
みなさんで

平成23年9月に訪れてくれた 北海道占冠村の野原大樹(たいき) さんと満永大樹(だいき) さん
占冠村の同僚である野原さんと満永さん、橘さんの3人で訪れてくれました。
野原さんは初めての大樹町訪問で、満永さんは2回目の大樹町訪問でした。
天気の悪い中、大樹町訪問を目的に訪れてくれました。ありがとうございます!
帰り道には十分お気をつけていただき、今度はゆっくりと大樹町に訪れてください! 

ページトップへ戻る

柴田大樹(たいき)さん

柴田大樹さん

平成23年8月に訪れてくれた岐阜県各務原市の柴田大樹(たいき) さん
今回初めて大樹町を訪れてくれました。
ツーリングで訪れたという北海道旅行では、稚内、釧路、帯広などを周遊された後、大樹町を訪れてくれました。
10年前、通過した際に大樹町の存在を知り、その以後も大樹町のことをインターネットで調べるなどしてくれました。
バイクの運転には十分気をつけていただき、北海道の食や景色を十分満喫してください!

ページトップへ戻る

笹田大樹(おおき)さん

笹田大樹さん

平成23年8月に訪れてくれた東京都の笹田大樹(おおき) さん
特別町民「大樹さん」にも登録されている大樹さん。
今回初めて大樹町を訪れてくれました。
1週間にも及ぶ北海道旅行では、苫小牧、旭川、網走、釧路、根室、帯広など北海道(特に道東)を周遊された後、大樹町を訪れ、この後は、えりも、日高に向かい帰京されるそうです。
長旅でお疲れのところ訪れていただき、楽しいお話が出来ました。
あいにくの悪天候が続いておりますが、道中はお気をつけて北海道を堪能してください!

ページトップへ戻る

扇原大樹(ひろき)くん

扇原大樹くん

平成23年8月に訪れてくれた神奈川県横浜市の扇原大樹(ひろき)  くん
平成18年に訪れていただいたことがあり、今回で2回目の大樹町への来町となりました。
晩成温泉に宿泊し、釧路市へ向かいました。
北海道にしては暑い日が続いていますが、たくさん楽しんで行って下さいね!!

ページトップへ戻る

岩田大樹(だいき)くん

岩田大樹くん

平成23年8月に訪れてくれた千葉県松戸市の岩田大樹(だいき)  くん
平成15年に訪れていただいたことがあり、今回で2回目の大樹町への来町となりました。
現在、北海道旅行の真っ最中で、これから釧路市に行かれるそうです。
北海道にしては暑い日が続いていますが、たくさん楽しんで行って下さいね!!

ページトップへ戻る


問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります 。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業バナー

このバナーは、バナー主の責任において大樹町が掲載しているものです。バナーおよびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

バナー掲載の詳細はこちら