農業委員会の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価結果及び最適化活動の目標について


農業委員会活動の点検・評価結果及び最適化の目標について

 農業委員会は、農業委員会等に関する法律(昭和26年法律第88号)第6条第2項の規定による農地等の利用の最適化の推進に係る活動の透明性を確保するため、法第37条の規定により、農地等の利用の最適化の推進の状況その他農業委員会における事務の実施状況について公表することになっています。

 次のとおり、その内容についてお知らせいたします。

活動の点検・評価結果、最適化活動の目標

令和3年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価 (208KB) 

令和4年度農業委員会の農地利用の最適化の推進の状況その他事務の実施状況 (135KB)

活動計画

令和4年度最適化活動の目標の設定等 (248KB)

令和5年度最適化活動の目標の設定等 (99KB) 

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。