ホームページと広報「たいき」へのご意見募集!!


■ホームページへの皆さんからのご意見を募集しています

 町のホームページは、各所属担当職員が更新作業をすすめ、新しい情報をいち早く皆さんにご提供できるよう努力しています。
 しかし、現在のホームページが必ずしも利用者の皆さんに、使いやすい、見やすいものではないと考えています。
 そこで、利用者の皆さんから「こうしたら使いやすい」、「こうした見やすい」といった建設的なご意見を募集しています。
 ご意見がございましたら、企画商工課広報統計係までお寄せください。

■広報「たいき」へのご意見を募集しています

   広報たいきは、町民の皆さんへ話題と情報の提供を中心に構成しています。
   字体を大きく、写真を多く掲載するなど、読みやすい、見やすい広報づくりを目指しています。
   広報紙について、町民の皆さんからご意見を募集しています。
   ご意見がございましたら、企画商工課広報統計係までお寄せください。

□ご意見はこちらへ  

ホームページからは こちら
ファックス:01558・6・2495
メール:下記まで
町民の方は、広報たいきと一緒に配付される、広聴手紙「まちづくり私の意見」もご利用できます。
※広聴手紙は、年に4回配付されます。  

  

  

  

  





問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課広報統計係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2114(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kouhou_toukei-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。