大樹町地域公共交通計画

 大樹町では、人口減少による公共交通利用者の減少や高齢者などの交通弱者の生活交通の維持確保といった課題を解決するため、限られた地域資源を有効に活用し、持続可能な地域公共交通ネットワークサービスを形成するため、地域にとって望ましい公共交通の在り方を示すマスタープランとして、令和3年5月31日に「大樹町地域公共交通計画」を 策定しました。

・計画の区域・・・大樹町全域

・計画の期間・・・令和3年度から令和7年度まで(5か年)

 大樹町地域公共交通計画 (7594KB)

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。