歴舟川パークゴルフ場について

歴舟川パークゴルフ場はプレオープン中です

 大樹町パークゴルフ協会のご協力により、場内の枝掃除等を実施し使用できる状態となっております。

 スコアカード配布や芝の維持管理は正式オープンの5月1日からを予定していますのでご了承ください。

 

無料化に伴う利用方法の変更について

 利用料の無料化に伴い、受付を廃止しています。

 旧管理棟や場内掲示板に受付簿とスコアカードを備え付けますので入場される際は受付簿に記入の上、スコアカードを1枚お持ちください。

 鉛筆の貸し出しはありませんので、必要に応じて筆記用具をご持参願います。

 

利用料の無料化と定休日の廃止について

 パークゴルフ場をより多くの皆様にご利用いただき日々の健康増進や運動に親しんでいただくために令和5年度から利用料を無料とします。さらに定休日を廃止しシーズン中は毎日ご利用いただけるようにします。
 定休日の廃止に伴い営業時間内でも芝の維持管理を行う場合がありますのでご理解いただきますようお願いいたします。

パークゴルフ場風景


歴舟川パークゴルフ場の紹介

 歴舟川パークゴルフ場の詳細については、下記ページにてご確認ください。

 「歴舟川パークゴルフ場の紹介」


問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場建設水道課管理係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2118(直通)
FAX 01558-6-2145
メール kanri-kakari-kensetsu_suido@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。