議会中継


ライブ中継


ライブ中継を見る「大樹町議会チャンネル」へ


本会議や予算・決算委員会を視聴する時は、下記の視聴方法と注意事項及び免責事項をお読みになり同意の上でご覧ください。

 【視聴方法】
  • 議会中継を視聴の際は、上記のライブ中継を見る「大樹町議会チャンネル」へをクリックしてください。 
  • 本会議や予算・決算委員会が開催中であれば、YouTubeのウェブサイト上でライブ中継が配信されます。
  • ライブ中継をご覧いただいている最中に配信が途切れた場合には、お使いのブラウザの更新ボタンをクリックしてください。

 

 録画中継

議会中継は以下のリンクからご確認ください。

◆ 令和6年


令和6年第1回臨時会 

 月日 内容
 2月2日

行政報告、議案審議
    【議会中継】


◆ 令和5年

 
令和5年の議会録画中継は、こちらから
ご覧いただけます。

◆ 令和4年

 
令和4年の議会録画中継は、こちらから
ご覧いただけます。


 

注意事項及び免責事項

1. 議会中継で配信する映像と音声は、本町議会の公式記録ではありません。
2. YouTube社で現れる企業広告は本町議会と一切関係がありませんのでご注意ください。
  また、広告により生じた損害については、本町議会は一切責任を負いません。
3. 本町議会はYouTube社とは契約関係にないため、議会中継が正常に視聴できない、あるいは
  視聴することにより、なんらかの損害が生じた場合においても、本町議会は責任を負いません。
4. 議会中継に関する著作権は、本町議会に帰属します。
  許可なくほかのウェブサイトや著作物などへの転載・複製をしないでください。
5. インターネット回線の状況や、YouTube社のメンテナンス、その他視聴者側のパソコンの環境
  等により、映像や音声が途切れたり停止するなど、正常に視聴できないことがあります。
6. スマートフォンによる視聴はパケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者
  から高額な料金が請求される場合がありますので、特にご注意ください。
7. この本会議中継は、予告なく終了することがあります。
 





Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。