大樹サクラマス養殖施設整備へのご支援ありがとうございます!


 大樹サクラマス養殖施設整備プロジェクトに対し、令和5年度のふるさと納税では、228件 2,987千円の寄附をいただきました。 多くの皆様からのご支援誠にありがとうございました。 本寄附金を活用させていただき、サクラマス養殖事業の事業化を目指した取組を進めてまいりますので、応援よろしくお願いします。


大型生簀


大型生簀設置の様子

 

 令和2年から始まった「大樹サクラマス養殖事業化研究事業」ですが、4年目の令和5年度も生食商材の出荷という最終目標には至りませんでしたが、過去の経緯も含め、「大樹サクラマス養殖事業化研究会」の取組みをご紹介させていただきます。「大樹の若手漁業者がサクラマス養殖の事業化に向けて挑戦中!

 



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。