海洋スポーツ体験について

大樹町では、10名以上の団体を対象とした海洋スポーツ体験を開催しています。なかなか体験できないメニューですので、多くのグループのご来町をお待ちしております!                                                                      

どんなことをするの??                                                    

2種類のカヌー体験や、ウォータートーイ試乗体験などを行います♪

カヌー・ウォータートーイって何??   

カヌーは1人乗りのカヌーと2人乗りのカヌーを体験できます。ともにパドルという道具を使用し目的地まで移動します。活動場所は、波の少ない水面なので、初心者の方でも安心して体験できます。ウォータートーイは、水上バイクとロープでつなぎ水上を走るとても迫力のある乗り物です。ウォータートーイは当町で一番人気の乗り物です。

詳細はこちら

場所:大樹町B&G海洋センター艇庫(大樹町字晩成1番地「生花苗沼」)
期間:6月下旬から8月下旬まで(期間中でも開催できない時期があります)
料金:1人100円
人数:10名から30名程度まで
時間:2〜3時間程度
持ち物:着替え(下着も含む)、濡れても良い服・運動靴、防寒着、メガネバンドなど
※詳細については、大樹町教育委員会社会教育課までお問い合せください
海洋スポーツ体験概要 (4521KB) 案内地図 (2008KB)

企業広告

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら