パブリックコメント(意見募集)の結果

提出件数0件(意見なし)
 
 
 

  大樹町第7期障がい福祉計画及び第3期障がい児福祉計画(素案)に対するご意見の募集 ※募集は終了しました

 

 

 町では、障害福祉施策を計画的に推進していくため、大樹町第7期障がい福祉計画及び第3期障がい児の策定を進めています。

 このたび、計画の素案がまとまりましたので、町民の皆様からご意見を募集します。

 ご意見は、意見等の提出書に住所・氏名および連絡先(電話番号またはメールアドレス)を記入し、

 郵送、FAXまたは電子メールでお送りいただくか、保健福祉課福祉係までご提出ください。

 

意見募集期間

令和6年1月22日(月)から令和6年2月2日(金)

 

 概要版 (177KB)

 素案 (1152KB)

意見等の提出書 (40KB)

 

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町高齢者保健福祉推進センター「らいふ」保健福祉課福祉係
住所 北海道広尾郡大樹町暁町8番地1
電話 01558-6-4833(直通)
FAX 01558-6-5121
メール fukushi-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。






Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。