大樹町福祉センター

ご利用について

 平成27年4月から、福祉センターの管理を大樹町社会福祉協議会に委託しています。

 夜間、土日・祝祭日は予約がある日のみ開館します。平日日中の利用も含め、利用の前日(前日が休館日の場合は直前の平日)までに予約をお済ませください。

 開館時間

午前9時から午後10時
ただし、夜間の予約がない日は午後5時15分で閉館します。 

 休館日

土日・祝祭日、年末年始
ただし、土日・祝祭日は予約がある日は開館します。

 予約の方法  必ず前日(前日が休館日の場合は直前の平日)までにお申し込みください。
 受付時間 午前8時30分から午後5時15分

施設の概要

名称 大樹町福祉センター
位置 大樹町栄通29番地
電話番号 01558-6-2161
FAX番号 01558-6-4120
mailto: taiki-shakyo(a)flute.ocn.ne.jp ※(a)を@マークに置き換えて送信してください。
施設の利用については、上記へお問い合わせください。


より大きな地図で 大樹町福祉センター を表示

利用申請書のダウンロード

大樹町福祉センター利用申請書 (100KB)

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。