訪れてくれた大樹さん(R4)

中瀬大樹(ダイキ)さん、森大樹(タイキ)さん

中瀬大樹・森大樹1 中瀬大樹・森大樹2
※中瀬 大樹さん(左)、森 大樹さん(右)
大学時代のご友人との北海道旅行の締めくくりとして、初めて大樹町へお立ち寄りくださいました。
2人の大樹さんが同時に来町されるのは、大変珍しいことです。
網走市や釧路市でホタテやカキ、花咲ガニ等の海鮮料理を堪能されたとのことです。
ご来町ありがとうございました!ぜひまた大樹町へ遊びに来てくださいね。

 齋藤大樹(ダイキ)さん

齋藤大樹1 齋藤大樹2
北海道旅行の最初の目的地として、初めて大樹町へお越しくださいました。
新婚で仲睦まじく奥様とお話されているご様子は、大変微笑ましい限りでした。
町内を観光された後、厚岸町や釧路市を経由して、根室市方面へ旅行されるとのことでした。北海道での思い出をたくさん作ってくださいね。
この度はご来町ありがとうございました!またいつでもお待ちしております。

 安池大樹(ダイキ)さん

安池大樹1 安池 大樹2
夏休みを利用して、はるばる千葉県から初めて大樹町へお越しくださいました。
地元と大樹町の人口や面積等の統計データを比較してまとめたものを自由研究として作成されるとのことでした。
また、町内に点在する「大樹」の入った看板と記念写真を撮りつつ、晩成温泉でチーズサーモン丼を召し上がられるとのことでした。
ご来町ありがとうございました!ぜひ何度でも大樹町へお越しください。

 長久保大樹(ダイキ)さん

長久保大樹1 長久保大樹2
生まれてから3度目の来町となる、2歳1カ月の元気いっぱいな大樹さん。
弟子屈町の砂湯キャンプ場で一晩過ごした後、道の駅や大樹神社で自分の名前入りグッズを購入した際、大樹さんいらっしゃい事業について聞いたとのことでした。
この度はご来町ありがとうございました!ぜひまた大樹町へ遊びに来てくださいね。

東田大樹(タイキ)さん

東田大樹1 東田大樹2
北海道へは4度来られていましたが、今回初めて大樹町へお越しくださいました。
旭川市や富良野市、札幌市、帯広市を観光してから大樹町へ訪れ、晩成温泉で旅の疲れをゆっくりと癒して、翌日に埼玉県へ帰省されるとのことでした。
奥様が年内にご出産予定ということですので、またの機会にご家族でご来町される日を心よりお待ちしております。

清水大樹(タイキ)さん

清水大樹さん1 清水大樹さん2
ご友人との北海道旅行で、初めて大樹町へお越しくださいました。
東京大学自転車部に所属しており、自転車に乗って清水大樹線を通り、帯広市を目指した後、翌日に根室市方面へ旅行されるとのことでした。
はるばる神奈川県からお越しいただき、ありがとうございました!大樹町へのまたのお越しをお待ちしております。

 荒川大樹(タイキ)さん

荒川大樹氏
4度目の来町となる今回は、結婚5周年を記念して夫婦でお越しくださいました。
5月から供用開始となる役場新庁舎の中をご覧いただいた後、HOTEL TAIKIに宿泊され、翌日に美瑛町や旭川市方面へ旅行されるとのことでした。ご来町ありがとうございました!大樹町へのまたのお越しをお待ちしております。

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。