訪れてくれた大樹さん(R3)

 中村大樹(ダイキ)さん


家族旅行の道中に来町した札幌市の中村大樹さん。
「大樹さんいらっしゃい」の取り組みを知っており、自分と同じ名前の大樹町に来ることを楽しみにしていたそうです。
ご来町ありがとうございました!ぜひまた大樹町へ遊びに来てくださいね。

 佐藤大樹(オオキ)さん

 
今回で3度目の来町となる千歳市の佐藤大樹さん。  
他県へ転勤が決まり北海道を離れる前に、大樹町へ訪れてくださいました。国語学者の林大(オオキ)さんが
名前の由来となっているそうです。
ご来町ありがとうございました!北海道を離れてしまいますが、ぜひまた大樹町へお越しください。 お待ちしております。

 柴田大樹(タイキ)さん


ご友人との北海道旅行で訪れてくれた岡山県の柴田大樹さん。
高校生のときに大樹町ホームページで「大樹さんいらっしゃい」の取り組みを知って以来、
いつかは大樹町に行ってみたいと思っていたそうです。
はるばる岡山県から大樹町へお越しいただきありがとうございました!またのご来町をお待ちしております。

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。