訪れてくれた大樹さん(H29)

佐藤大樹(オオキ)さん 

satousan

平成10年に町の開町70周年記念事業の一環として企画した「大樹」さん募集事業に
応募いただき、その時からの念願であった大樹町訪問を、この度叶えてくれました。
19年越しの思いを叶えていただき、ありがとうございます!

横山大樹(ダイキ)さん 

yokoyamadaiki

大樹町には2回目の訪問となる今回、初めて大樹町に訪れた時から当事業が気になって
いたようで、お仕事の合間を見て役場へ足を運んでくれました。
写真を撮る際にも「大樹」をアピールしてくださりありがとうございます!
次回はぜひプライベートでお越しいただけるのをお待ちしております!

水島大樹(タイキ)さん 

水島大樹さん2 水島大樹さん1

昨年、自由研究で自分の名前と同じである「大樹町」について調べ、今年実際に大樹町を
訪れてくれました。
自分の名前と同じである町名の由来や、最近ニュースなどでも取り上げられる航空宇宙
の取組みについて質問してくれ、回答をたくさんメモしてくれました。
静岡県から1泊2日の貴重な時間に大樹町を訪れてくださりありがとうございました!

武藤大樹(タイキ)さん 

武藤大樹さん2 武藤大樹さん1

夏休みの家族旅行で埼玉県から大樹町を訪ねていただきました。
お父様は独身時代にツーリングで一度大樹町に泊まったことがあり、再び家族で訪れることができて嬉しいと話していました。
また、息子の大樹さんは、大樹チーズサーモン丼がとても美味しかったと笑顔を見せてくれました。

荒川大樹(タイキ)さん 

荒川大樹さん
2度目の来町となる今回、なんと婚姻届を当町で提出してくださいました!
来町された日はHOTEL TAIKIに宿泊し、翌日からは富良野・美瑛方面へ旅行されるそうです。
「以前大樹町へ訪れたときに比べ、高規格道路が整備されており、来るのが楽になった」と話していました。

 松本大樹(タイキ)さん 

1 2

高校進学を機に家族4名で小学校時代から知っていた大樹町を訪ねてくださいました。
「前日帯広空港に降り立った時から、暑くてビックリ!3月に大阪で見た桜が、今見ることができて不思議な感じ」と話していました。
大樹小・中・高校の写真を撮ってから北海道旅行を満喫するそうです。

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。