訪れてくれた大樹さん(H28)

水野大樹(ヒロキ)さん 

1 2

大学の友達と一緒に大樹町へ訪れてくれた水野 大樹さん。
春休みということで、北海道をぐるっと観光する途中に大樹町へ寄ってくれました。
今度は夏季に訪れて、航空公園も見て欲しいです!また来てくださいね!

横山大樹(タイキ)さん

1

札幌市からバイクで訪れてくれた横山 大樹さん。
職場の先輩が「大樹さんいらっしゃい」のホームページを見つけて、「行って来たら?」と言われ来てくれました。
お昼前に大樹町に到着したので、大樹町で昼飯を食べていくとのこと。行きたいお店がいくつかあって迷ってました!
次大樹町に来る時に行きたいお店もあるとのことでした!またのお越しをお待ちしております。

松田大樹(ヒロキ)さん  

1 2
平成28年8月に奥さんと一緒に訪れてくれた埼玉県の松田 大樹(ヒロキ)さん。
毎年ツーリングをしており、大樹町に来るのは4回目!今回のツーリングでは、フェリーで小樽に到着して北海道を時計回りに宗谷岬や知床、釧路湿原などを回り大樹町へいらっしゃいました。
次回大樹町に来る際には、宇宙交流センターSORAに寄りたいとのこと。またのお越しを心よりお待ちしております!

長谷川大樹(だいき)さん

長谷川さん 長谷川さん
平成28年5月に訪れてくれた札幌市の長谷川 大樹(だいき)さん。
最近、宇宙の話で大樹が話題になっていて、気になっていたとのことで、婚約者との旅行中に大樹町に立ち寄ってくれました。本日は、これから浦河町や新ひだか町へ向かい、ドライブを楽しむそうです。
ご来町ありがとうございました!ぜひ、また大樹町へ遊びに来てくださいね。

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。