らいふで実施予定の保健事業について(5月分)

5月らいふ集団健診中止について

 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が5月31日まで延長したため、5月16〜18日に実施予定のらいふの集団健診は中止とさせていただきます。 お申込みいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 なお、今回お申込みいただいていた方は11月28〜30日の健診でご案内致しますので、キャンセルされる方、日程の希望がある方はご連絡ください。また、緊急事態宣言が解除されましたら、各医療機関でも受診できますので、あわせてご検討ください。

中学校・高校会場での大樹っ子健診中止 について

  5月15日に予定していた中学校・高校での大樹っ子健診を中止とさせていただきます。

 現在、各学校と日程変更の調整中です。日程が決まりましたらご連絡します。なお、11月28〜30日のらいふ会場でも受けることができます。

各種健診・事業の延期について

・1歳6か月児・3歳児健診、妊婦歯科健診

・ むし歯予防教室

・育児座談会

・母親学級・パパママ学級

・離乳食とお口の発達相談

・フッ素塗布

  日程が決まりましたらご連絡します。

  問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町高齢者保健福祉推進センター「らいふ」保健福祉課健康係
住所 北海道広尾郡大樹町暁町8番地1
電話 01558-6-2100(直通)
FAX 01558-6-5121
メール kenkou-kakari@town.taiki.hokkaido.jp
迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。

 

企業バナー

このバナーは、バナー主の責任において大樹町が掲載しているものです。バナーおよびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

バナー掲載の詳細はこちら