海岸に漂着した注射器などの危険なゴミについて


海岸への注射器などの漂着について


 本年度6月、ロシア語表記の注射器の漂着が小樽市と函館市において確認されました。

 2月下旬から島根県、鳥取県、兵庫県、京都府、石川県、秋田県、青森県でも

 同様のロシア語表記の注射器の漂着が確認されていたところですが、

 今後道内各地の沿岸地域において漂着の可能性があります。

 

 注射器などを発見した場合は、大変危険ですので、手を触れずに速やかに大樹町役場住民課住民活動係まで連絡してください。

 

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場住民課住民活動係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2116(直通)
FAX 01558-6-5011
メール jumin_katsudo-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



 

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。