新型コロナウイルス感染症の町所管及び関係施設での感染判明について

 6月8日

 老人デイサービスセンターの職員1名(検体採取、6月8日)が、新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

 施設の消毒などのため、明日(9日)、明後日(10日)と13日の3日間、施設の利用を休止致します。

利用者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

5月27日

 大樹町の職員1名(検体採取、5月25日)が、新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

  発症日前より出勤していないため、業務は通常通りとしています。

5月11日

 大樹小学校で新たに 児童1名(検体採取、5月9日)の新型コロナウイルス感染が判明しました。 授業は通常通りとしています。

 5月9日

 大樹小学校で 児童1名(検体採取、5月7日)の新型コロナウイルス感染が判明しました。 授業は通常通りとしています。

4月28日

 大樹町教育委員会の職員1名(検体採取、4月25日)が、新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

  発症日前より出勤していないため、業務は通常通りとしています。

 4月25日

 大樹小学校で 児童1名(検体採取、4月20日)の新型コロナウイルス感染が判明しました。

 また、大樹中学校で生徒1名(検体採取、4月19日)の新型コロナウイルス感染が判明しました。

 両校とも授業は通常通りとしています。 

4月18日

 大樹小学校で新たに児童1名(検体採取、4月12日)の新型コロナウイルス感染が判明しました。 授業は通常通りとしています。

4月12日

 大樹小学校で新たに児童1名(検体採取、4月11日)の新型コロナウイルス感染が判明しました。 学校に濃厚接触者に該当する児童等がいないため、 授業は通常通りとしています。

4月11日

 大樹小学校で児童1名(検体採取、4月6日)の新型コロナウイルス感染が判明しました。

学校に濃厚接触者に該当する児童等がいないため、 授業は通常通りとしています。


 




Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。