分譲・財産情報

 大樹町では次の町有財産(土地・家屋・車両等動産)を売却いたします。

土地

 大樹町における定住を促進し、地域の活性化を図るため、大樹町が所有する土地を売却いたします。
 購入に際しては、条件等がありますので、必ず要領を確認したうえで申込みください。

柏木町分譲地(令和4年11月1日分譲開始)


 ※令和4年12月1日以降、購入申し込みについては先着順となっております。


 南通1丁目分譲地(令和5年11月1日分譲開始)

 

 申込期間 令和5年11月1日から11月30日まで(申込区画が重複した場合は抽選となります)
      ※期間内に申し込みがなかった区画については、12月1日以降先着順となります

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場総務課管財契約係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2112(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kanzai_keiyaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。

 

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります 。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。