平成30年度大樹町営牧場冬期舎飼預託牛の入牧希望の取りまとめについて

 大樹町営牧場では、平成30年度冬期舎飼(乳牛のみ)の入牧希望の取りまとめを行います。

 入牧の時期については、例年どおり10月中旬を目処にとり進めているところです。

 入牧を希望される方は、次の「町営牧場の利用にあたって」を確認のうえ、「牧場利用申請書」を役場農林水産課畜産係に提出願います。

1 冬期舎飼預託牛  1頭当たり 530円/日

2 申請書提出期限  平成30年9月28日(金)

3 申請書提出先   役場農林水産課畜産係

           FAX:6−4844 TEL:6−2115(直通)

           e-mail:chikusan-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

4 その他留意事項  ・夏期預託牛を継続して入牧される場合は、夏期放牧時のネック番号を記入してください。

           ・新規に入牧を予定している牛は必ずBVD-MD(牛粘膜性下痢・粘膜症)の検査で陰性である

            ことが入牧条件となります。

            また、ワクチンが切れる牛に対しては6種混合ワクチンの接種をお願い致します。

 

   町営牧場の利用にあたって (107KB)   申請書記入方法 (342KB)   申請書 (39KB) 

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場農林水産課畜産係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2115(直通)
FAX 01558-6-2495
メール chikusan-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業バナー

このバナーは、バナー主の責任において大樹町が掲載しているものです。バナーおよびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナー掲載の詳細はこちら