現在位置

大樹町多目的航空公園の使用・使用申請・視察

使用料及び使用上の注意等について

大樹町多目的航空公園の使用料及び使用上の注意等は、次のとおりとなっています。
使用料の納付については大樹町役場企画商工課航空宇宙推進室の指示に従ってください。

使用申請について

大樹町多目的公園の使用を希望される方は、次のとおり申請を行ってください。

申請

「大樹町多目的航空公園使用・変更申請書」に記載の上、提出してください。

注意事項

  • JAXAなど他団体の実験予定がすでに入っている場合がありますので、申請前に使用希望日(時間)・使用内容等を大樹町役場企画商工課航空宇宙推進室(01558-6-2113)に連絡し、使用の可否について、確認してください。
  • JAXA敷地の立ち入りおよび上空の飛行をしないこと。
  • 民家の上空及び農作業等を行っている付近を低空で飛行しないこと。
  • 使用期間中の使用状況について、「業務日誌」に記載し、必ず提出してください。

様式

団体視察について

大樹町多目的航空公園内の説明員をともなう視察を希望される方は、次のとおり申請を行ってください。
視察を行った団体はこちらのページに掲載しています。

申請

「大樹町多目的航空公園視察申請書」に記載の上、提出してください。

注意事項

視察を希望する場合は、申請前に視察日(時間)・人数等を大樹町役場企画商工課航空宇宙推進室(01558-6-2113)事前に連絡し、使用の可否について、確認してください。なお、説明員を確保できない場合、視察をお断りさせていただくことがございますので、お早めのご連絡をお願いいたします。

 使用料

2,500円/日(大樹町宇宙交流センターSORA集会室使用料としていただきます)
※11月1日から翌年3月31日の間は暖房料として500円/日を加算します

様式

大樹町多目的航空公園視察申請書(Word) (34KB)

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課航空宇宙推進室
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール uchu@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。





Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります 。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

ページトップへ戻る