訪れてくれた大樹さん(H24)

浅原たいきくん

平成24年11月に相模原市で行われた「さがみはらフェスタ2012」のタイキ共和国ブースに「名前が たいき なんです。」と訪れてくれました。
副町長から「チーズフォンデュセット」がプレゼントされ、ブース前で記念撮影を行いました。
今後のお祭りでもぜひタイキ共和国ブースに訪れてください。

浅原たいきくん

浅野大樹(たいき)くん

浅野大樹くん 浅野大樹くん

平成24年10月に訪れてくれた千歳市の浅野大樹(たいき)くん(5歳)
家族旅行で大樹町に訪れ、役場訪問前日はカムイコタンでキャンプをしたそうです。お父さんが約20年前に帯広で学んでいたこともあり、大樹町のことを知ってくれていました。
列車や車が大好きな大樹くんでしたが、町長室のスペースシャトルの模型にとても興味を示してくれました。
次はえりも岬に向かうそうです。ぜひ、また大樹町に来てください!!

芳賀大樹(だいき)くん

haga haga

平成24年9月に訪れてくれた帯広市の芳賀大樹(だいき)くん(3歳)
お父さんの仕事の関係で、東京都・神奈川県で育ち、今年帯広市に転居してきたことから、同じ管内にある大樹町に、ご家族みなさんでお越しいただきました。
大樹町は、何度か通ったことがあり、道の駅にも立ち寄ったことがあるとのことでした。
電車(特に新幹線)が大好きな大樹くん。将来、立派な駅長さんになることを楽しみにしています。

鈴木大樹(だいき)さん

suzuki

平成24年8月に訪れてくれた東京都の鈴木大樹(だいき)さん
北海道への初めてのツーリングの最中に、地図を見たところ、「大樹町」を発見。そこで、急遽、大樹町へ立ち寄るルートに変更し、来町していただきました。
大樹町に来町される前は、函館市・札幌市・稚内市・帯広市に立ち寄ったとのことでした。この後は、えりも岬経由で札幌市・函館市に向かい、帰京されるとのことでした。
帰京後の就職活動、ぜひ頑張ってください。そして、次回はゆっくりと大樹町へお越しください。またのご来町をお待ちしております。

荒川大樹(ひろき)さん

arakawa

平成24年8月に訪れてくれた福島県の荒川大樹(ひろき)さん
大樹町の存在をインターネット検索で知り、夏休みの北海道周遊旅行で訪れてくれました。北海道には、学生の時に来たことはあるとのことですが、その折は汽車移動のため大樹町へは立寄れず、今回が初めての訪問となりました。大樹町に来町される前は、札幌市・富良野市・旭川市・サロマ湖・網走市・知床・野付半島・釧路市と様々な場所を周遊する中で、大雪山登山や知床カムイワッカへも行ったとのことでした。来町後は、日高まで移動し、洞爺湖・函館市に訪れ、帰る予定とのことでした。
長旅の中、大樹町に訪れていただきありがとうございました。またのご来町をお待ちしております。

荒大樹(たいじゅ)さん

ara

平成24年8月に訪れてくれた東京都の荒大樹(たいじゅ)さん
今年7月に入籍され、奥様との北海道旅行で初めて大樹町へお越しいただきました。美瑛町・富良野市を観光し、大樹町へ。「夢がいっぱい牧場」のビフトロ丼を食べていただいたようで、大変満足されていました。この後、道の駅コスモール大樹・半田ファームに行き、晩成温泉に宿泊するとのことでした。
また、今年1月には、京都でフルマラソンに出場するとのことです。完走を祈念しております!!
またのご来町をお待ちしております。

石川大樹(たいき)さん

ishikawa

平成24年8月に訪れてくれた石川大樹(たいき)さん
現在東京の大学院に通っていますが、父親が大樹高校に赴任したことから、名前しか知らなかった大樹町を「一度は見ておくように」と薦められて、里帰りしてくれました。
8月5日の清流まつりも見学し、今後は旭浜のトーチカや晩成温泉など町内施設を見学する予定とのことでした。
ぜひまた大樹町に里帰りでお越しください。

秋山大樹(だいじゅ)さん

akiyama

平成24年7月に訪れてくれた秋山大樹(だいじゅ)さん(特別町民(925番))
帯広畜産大学のオープンキャンパスに参加するため、お父さんとともに北海道を訪れました。せっかく北海道まで行くのなら、大樹町に一度行ってみたいとのことで訪れてくれました。
この日は、晩成温泉に宿泊してくれました。
現在、高校2年生の大樹さん。目標の「獣医」を目指して、頑張ってください。


柏瀬大樹(たいき)さんのご両親

柏瀬さんご夫妻

平成24年7月に訪れてくれた アメリカ在住の柏瀬 大樹(たいき) さんのご両親
大樹さんは、一昨年、妊娠6か月のとき、お母さんのお腹の中で、亡くなりました。
ご両親が、「人や動物が休むことのできる憩いの場をもたらす、大きな樹となるように」との願いをこめ、「大樹(たいき)」さんと名づけられました。
その後、インターネットで大樹町の存在を知り、昨年にメールで連絡をいただき、この度お二人で来町していただきました。
「大樹」さんというお名前をはじめ、町の木である「かしわ」が名字に入っており、ご主人の出身地の町の花が「コスモス」であるなどのお話をしていただき、大樹町との深いつながりを感じることができました。
ぜひまた大樹町を訪れてください。

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業バナー

このバナーは、バナー主の責任において大樹町が掲載しているものです。バナーおよびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナー掲載の詳細はこちら