訪れてくれた大樹さん(R1)

山下大樹(ダイキ)さん



お仕事の関係で来町した東京都の山下大樹さん。
今回2度目の来町で、前回訪れた際に立ち寄った晩成温泉が非常に気に入ったそうです。
また是非、晩成温泉のヨードの湯を堪能しに大樹町へお越しください!

中島大樹(タイキ)さん

 
北海道を巡る家族旅行で初めて来町した中島大樹(タイキ)さん。
ご家族共にロケット打ち上げを始め、航空宇宙の取組に関心があるそうです。
まだ9歳の大樹さん、これからたくさん宇宙のまち大樹町へ遊びに来てください!

末野大樹(ダイジュ)さん


初めて来町した神奈川県の末野大樹(ダイジュ)さん。
HPで「大樹さん」の取組を知り、北海道での鉄道旅行最終日に来町したそうです。
昨年も旅行で北海道を訪れたという大樹さん、大樹町へも是非またお越しください!

岩本大樹(ダイキ)さん

 
今年静岡県から北海道へと転勤してきた札幌市の岩本大樹(ダイキ)さん。
名前の由来は命名したおじい様が大樹町から取ったもので、 以前から大樹町を訪れてみたかったそうです。
大樹町とのご縁を感じる大樹さん、これからも是非大樹町へお越しください!

恵原大樹(タイキ)さん


家族旅行で来町した東京都の恵原大樹(タイキ)さん。
大樹町での「大樹さん」を目的に、北海道へ家族旅行で来道したそうです。
道中初めてタンチョウ鶴も見かけたという大樹さん、また是非大樹町へいらしてください!

増子大樹(タイキ)さん

 
彼女さんと共に来町した栃木県の増子大樹(タイキ)さん。
名前は以前大樹町に住んでいたおじい様が命名されたとのことで、 由来である大樹町を一度訪れてみたかったそうです。
大樹町とのご縁を感じる大樹さん、またぜひ大樹町へいらしてください!

楾大樹(タイキ)さん

 
著書の講演会のため来道した広島県の弁護士、楾大樹(タイキ)さん。
大樹さんの取組についてはHPを見て以前から知っており、帯広で講演を行ったこの機会にと来町してくれました。
明日からも全道で公演予定の大樹さん、またぜひ大樹町へいらしてください!

鈴木大樹(ダイキ)さん

   
お仕事の関係で同僚のお二人と来町した東京都の鈴木大樹(ダイキ)さん。
取り扱う酪農ICT製品の広報を担当する大樹さんはすでに何度も大樹町を訪れたことがあり、今回 大樹さんの取組を知って来庁したそうです。
今後も仕事でもプライベートでも、またぜひ大樹町へいらしてください!

隅元大樹(マサキ)さん

  
観光で来道した道中に来町した隅元大樹(マサキ)さん。
大樹さんの取組はネットで以前から知っており、奥様と音更町の彩凛華、札幌市のゆきまつりを見に初めて来道したこの機会にと来庁したそうです。近く海外へ移住されるとのことですが、ぜひまた大樹町へお越しください!

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。