訪れてくれた大樹さん(H30)

 佐藤 大樹(ヒロキ)さん

  元々「大樹さん」の取り組みを知っており、いつか来町してみたいと思っていたところ、道の駅めぐりの途中に大樹町に立ち寄ってくれました。

 次回はぜひ、夏の大樹町に遊びに来てもらえるのを楽しみにしています。

      

 

 松田 大樹(タイキ)さん

 9月下旬 から10月上旬にかけての約2週間、キャンピングカーで北海道を周遊する家族旅行で初めて大樹町をおとずれたそうです。

 晩成の宿に1泊し、長旅の疲れを晩成温泉で癒したそうで、また機会があれば是非再訪したいと言っていただけました。

 大樹さんはまだ1歳ということですので、これからたくさん大樹町に遊びに来てもらえるのを楽しみにしています。

 

 

松田 大樹(タイキ)さん 

 家族旅行で初めて来道した松田大樹(タイキ)さん。

 大樹町内に2泊し、乗馬体験、砂金掘り、メガファーム見学など夏休みの遊びと学習を満喫する予定です。

 大樹さんは「最終日に大樹神社で御朱印をいただいて帰ります。畑が広くて緑が多い、乗馬が楽しみ!」と話していました。


segutitaikisann 

 

石原 大樹(タイキ)さん

  夏休みの自由研究のため、「大樹さんいらっしゃい」の事業を取材に来てくれました。
今回の取材内容を1冊の冊子にしてくれるそうです。大樹町へは2回目の訪問で、大樹さんが生まれたばかりのころ、カントリーサインと一緒に写真を撮りに来てくれたそうです。

 あいにくの雨模様でしたが、次回はぜひ天気の良い日に遊びにきて、大樹町の自然を堪能してください!

isiharataiki

 

 瀬口 大樹(タイキ)さん

 平成25年に「大樹さんいらっしゃい」を切っ掛けに大樹町に来て以来、2度目の来町となった今回は、夏休みの日帰り旅行として大樹町を訪れてくれました。

 1度目の来町の時には小学1年生だった大樹さんも小学6年生となり、成長した姿を見せてくれました。ぜひ、また大樹町へお越しください!

segutitaikisann kazoku

 

ページトップへ戻る

企業広告

 

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら