訪れてくれた大樹さん(H26)

齋藤大樹(たいき)さん

大樹さん  大樹さん2
平成27年3月に訪れてくれた札幌市の齋藤 大樹(たいき)さん。
大樹町出身の友達と一緒に訪問してくださいました。
特別町民にも登録されていて、小さい頃にも大樹町に来たことがあるとの事。
今月リリースされたばかりの「大樹町グルメ大図鑑」を手に、3人で「銀河盛りグルメ」にチャレンジしたいと話していました。
明日は町内の晩成温泉に宿泊し、札幌へ帰られるようです。ご来町ありがとうございました!ぜひまた、大樹町へ遊びに来てくださいね。

藤原大樹(だいき)さん  

 大樹さん 大樹さん
平成26年9月に訪れてくれた静岡県の藤原大樹(だいき)さん。
毎年のように北海道を訪れているようで、以前から大樹町の事は気になっていたとの事。HPで「大樹さんいらっしゃい」を知り、初めて大樹町を訪問してくださいました。
「宇宙の町づくり」の事や、「大樹チーズサーモン丼」の事など、大樹町の取組みに興味を持っていただきました。
本日はこれからえりも町を訪れ、明日、札幌へ向かうとの事でした。ご来町ありがとうございました!ぜひまた、大樹町へ遊びに来てくださいね。

 土藏大樹(だいき)くん  

大樹さん 大樹さん
平成26年8月に訪れてくれた東京都の土藏大樹(だいき)くん
開町70周年の「大樹さん」募集で特別町民1263番に登録されています。
実は昨年も同時期に父親と2人で来町されており、大樹町を気に入っていただき、今回はご家族、ご友人家族と共に2回目のご来町となります。
今回は皆さんでインカルシペでBBQをして楽しまれるようです。また、遊漁船にも乗船し、秋鮭を釣ってみたいとのことです。
ぜひまた、大樹町へお越しください。お待ちしております!

青池大樹(たいき)くん  

 大樹さん 大樹さん
平成26年8月に訪れてくれた群馬県の青池大樹(たいき)くん。
南十勝長期宿泊体験交流協議会(STEP)の事業で、友好都市の群馬県吉岡町から大樹町へ訪れていました。今回が初めての来町で、カヌー体験や農業体験、雪印メグミルク大樹工場の見学などを体験。
雪印メグミルクでは、さけるチーズをお土産にいただいたそうで、「チーズは苦手だけど、さけるチーズは美味しかった」と食べた感想を言ってくれました!
「大樹」という名前には、「樹木のように大きく育ってほしい」という願いがこめられているそうです。名前のとおり、大きく豊かに成長してくださいね!またのご来町をお待ちしております。

南大樹(たいき)さん  

大樹さん  大樹さん
平成26年8月に訪れてくれた大阪府の南 大樹(たいき)さん。
北海道を訪れるのは2回目。大樹町のことは知っていたので、今回訪問してくださいました。
洞爺湖や支笏湖、小樽・旭川など観光地をまわり、旭山動物園も楽しく見学してきたそうです。本日は札幌市に泊まり、みそラーメンやスープカリーを食べたいとのこと。
「大樹大根」の漬物やししゃも、チーズなど、大樹町の地元食材にも興味を持っていただきました!
ご来町ありがとうございました。ぜひまた、大樹町へ遊びに来てくださいね。

毛塚大樹(だいき)くん  

 大樹さん 大樹さん
平成26年8月に訪れてくれた東京都の毛塚大樹(だいき)くん。
家族4人で北海道へ旅行に来ていました。大樹町のHPコンテンツ、「大樹さんいらっしゃい」を見て、初めて大樹町に訪れてくれました。
札幌から北海道を横断し、釧路方面から大樹町へ。本日はカムイコタンのキャンプ場で1泊し、明日帰京する予定とのこと。北海道で良い思い出はつくれたかな?
将来の夢は「サッカー選手」か「恐竜はかせ」。すてきな夢に向かって、がんばってくださいね!またのご来町をお待ちしております。

柳田大樹(だいき)さん  

柳田 柳田
平成26年5月に訪れてくれた兵庫県の柳田大樹(だいき)さん。
以前から大樹町のことは知っており、一度来てみたいと思っていたそうです。今回、仕事で北海道へ来ていたため、大樹町へも訪れてくださいました。
大樹町の宇宙のまちづくりにとても関心をもっており、次回大樹町へ来ることがあれば、大樹町宇宙交流センター SORAへ行ってみたいとのこと。また、チーズサーモン丼にも興味があり、食べてみたいとのことでした。ぜひまた、大樹町へお越しください。お待ちしております。

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。