ごあいさつ


 町長写真 大樹町長 伏見 悦夫

私たちの郷土・大樹町は、北海道の背骨と呼ばれる日高山脈が美しい稜線を描き、日本一の清流歴舟川が大地をうるおして太平洋に注ぐ、優れた自然環境に恵まれています。
平成10年に大樹町の開町70周年記念事業の一環として企画した「大樹」さん 募集事業では、応募いただいた2,170名の方々を大樹町の特別町民として登録させていただき、「大樹」のネットワークを結ぶことができました。
また、平成12年に「大樹」さん 命名の由来などをまとめたエピソード集も発行させていただきました。
特別町民以外の「大樹」さん ともこのホームページを通じて交流をさせていただきたいと考えておりますので、どうか「大樹」という名のご縁でお付き合いくださいますようお願いいたします。
大樹町が「大樹」さん にとって、第2のふるさととして自慢のできる町となるようまちづくりに邁進していく所存でありますので、機会がありましたらぜひ一度大樹町へ足をお運びいただきたいと願っております。
このホームページが世界中の「大樹」さん との交流の場になることを祈念いたしましてごあいさつとさせていただきます。


問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。


企業バナー

このバナーは、バナー主の責任において大樹町が掲載しているものです。バナーおよびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナー掲載の詳細はこちら