酪農アーティスト 「サガワアサヨ展」の開催について


大樹町に移住し、酪農業に携わる傍ら、芸術活動に取り組んでいる酪農アーティスト:佐川麻代さんの個展を役場2階ロビーで開催いたします。
ライブペインティングで描いた迫力ある絵画をはじめ、たくさんの素敵な作品が展示されておりますので、ご来庁の際はぜひお立ち寄りの上、ご覧いただきますようお知らせいたします。

◎期間 8月29日(水)から9月11日(火)まで
◎会場 大樹町役場2階 ロビー
※ 土日は観覧不可
※ 開庁時間の8:30-17:30でご観覧ください。

sagawa

参考〜「大樹町若手芸術家地域担い手育成事業」について

大樹町では、都市圏から招き入れた若手芸術家に創作活動の場としてアトリエを提供し、芸術家としてのスキルアップを支援する一方、地域産業の担い手としても活躍してもらうことで、移住・定住の促進、担い手不足の解消、地域産業の活性化を図る「大樹町若手芸術家地域担い手育成事業」を実施しています。
この事業のモニターツアーを通じて、佐川麻代さん(現代アート〔平面〕)と下山明花さん(木版画)の2名が当町に移住し、現在、町内で酪農業に携わりながら、芸術活動に取組んでいます。


【お問合せ先】
  大樹町役場 企画商工課 企画係(担当:藤谷・菊地)
  TEL:01558-6-2113 / FAX 01558-6-2495
  E-mail:kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

企業広告

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら