北海道水資源保全地域の指定について

北海道水資源の保全に関する条例が平成24年4月1日から施行されたことに伴い、大樹町でも2つの水源の上流域に位置する土地が水資源保全地域に指定され、この地域の土地取引行為に係る新たな事前届出制が同年10月1日から導入されることとなりました。

なお、保全地域内の土地所有者には、事前に北海道から通知があります。

詳しい内容は、北海道のホームページに「北海道水資源保全地域の指定及び地域別指針」が掲載されていますのでご覧ください。

 

北海道水資源に関するホームページ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/stt/

問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業バナー

このバナーは、バナー主の責任において大樹町が掲載しているものです。バナーおよびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナー掲載の詳細はこちら