缶バッジデザイン募集について

採用作品が決定しました!  

「たいきスタンプラリー」のオリジナル缶バッジデザイン審査が終了し、応募総数22点のデザインの中から、採用作品3点が決定しました!採用されたデザインは、4月29日の大樹町宇宙交流センター SORAのオープンと同時に開催される「たいきスタンプラリー2015」の景品缶バッジデザインとして、デビュー予定です。ぜひ、ご家族、ご友人と一緒にご参加ください。

缶バッジ缶バッジ缶バッジ 
  大 樹 町   7 歳      大 樹 町   13 歳     神奈川県   55 歳  
  小 島   唯 さん      及 川 翔 馬 さん     外ノ池 広美 さん

歴舟川にかかる
こいのぼりです。

 

大樹町の牛と宇宙を    
全面に描きました。

 

 山・川・海・砂金・宇宙
をテーマに「大」の形の
コスモスが飛翔すること
で大樹町の明るい未来
を描きました。  

画像クリックで拡大


  採用作品以外のデザイン一覧は<こちら> (2140KB)をご覧ください。

 

缶バッジデザイン募集要項

■応募資格

町内外を問わず、どなたでもご応募できます。

■使用目的

たいきスタンプラリーの景品缶バッジ

■採用作品の使用期間

スタンプラリー開催期間
(5月ごろ〜10月ごろ)

■応募締切

平成27年1月31日(募集は終了いたしました)

■応募規定

1.1人1デザインの応募とします。
2.デザインは自作で、未発表のものとします。
3.デザインは手描き、またはデジタルデータのもので、フルカラーとします。
4.応募にあたって提供いただいた個人情報は、本件に関する目的以外では使用しません。
  ただし、氏名・年齢・性別・学校などについては、審査結果の発表やメディアのニュースリリースに
  あたって公表することがあります。

■応募特典

応募者全員に、自分がデザインしたオリジナル缶バッジをプレゼントします。
また、採用されたデザインは、たいきスタンプラリー缶バッジの公式デザインとして使用します。

■選考方法

審査会を開催し、採用デザイン3点を決定します。
※応募総数によっては、採用数を変更する場合があります。

■結果発表

ホームページでの公表及びバッジの提供時にお知らせいたします。

■応募に関する留意点

1.応募作品は返却いたしません。
2.デザインや色彩などは、必要に応じて変更・修正することがあります。
3.応募にかかる費用は、応募者負担となります。
4.採用作品の著作権、使用権などの一切の権利は、大樹町に帰属します。

■応募方法

1.応募用紙での応募
  裏面にデザインを描いて、大樹町役場企画課までご応募ください。
2.デジタルデータでの応募
  作成した画像ファイル(jpeg、pngなど)をE-mailで下記メールアドレスまで送信してください。
  画像のサイズが大きく、メールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。

応募用紙は、下記のデータをダウンロードしてください。

応募用紙

用紙をダウンロードして、デザインを作成してください。

応募ちらし(PDF)  応募用紙(PDF)  応募用紙(jpg)

ページトップへ戻る