現在位置

地域おこし協力隊員募集 ※募集終了しました

町では、「地域活性化推進員」として、平成29年4月1日以降採用の地域おこし協力隊1名を募集します。

詳細については、募集要項をご覧ください。

募集受付期間は平成29年2月6日から平成29年2月20日までです。

【募集職種】

地域活性化推進員

【活動概要】

(1)農林水産業の振興に係る活動

(2)地域資源の発掘及び活用に係る活動

(3)自然環境の保全や生活環境の維持に係る活動

(4)高齢者等の見守りに係る活動

(5)地域コミュニティの維持増進に係る活動

(6)都市地域住民等との交流の拡大に係る活動

(7)移住や定住促進に係る活動

(8)その他地域活力の維持増進に資すると町長が認める活動

【募集人数】

1名

【募集要項】

募集要項 (121KB)

  


問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場企画商工課企画係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2113(直通)
FAX 01558-6-2495
メール kikaku-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

ページトップへ戻る