排水設備工事責任技術者資格登録更新のお知らせ

 排水設備工事責任技術者資格の有効期間は5年間であり、資格登録者は5年ごとに資格登録更新の手続をする必要があります。更新対象者には、資格登録更新実施案内及び申込書等を後日郵送しますので、定められた期間内に手続きを行ってください。
 なお、住所等が変更になっている対象者の方は、更新案内が届かない場合がありますので、速やかに変更手続きを行ってください。


更新対象者

平成25年度に北海道排水設備工事責任技術者試験に合格した方または資格登録更新手続きを行った方で、
資格登録期間が平成31年3月31日で満了する資格登録者

 

受付期間

平成31年1月10日(木)から17日(木)
午前9時から正午、午後1時から午後5時

 

更新方法

手続き終了後、更新用テキストを配布します。

 

手数料

7,000円
更新手数料(テキスト代込)及び資格認定証交付等手数料として

 

問い合わせ先

建設水道課管理係
TEL 01558-6-2118







Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業広告

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら