空き家相談窓口を開設しました

 適切な管理が行われていない空き家が、地域住民の生活環境に深刻な影響を及ぼしているケースが全国的に問題となっています。
 大樹町においても同様なケースがあり、問題解決・未然防止に向けて、町内にある空き家に関する相談窓口を開設しましたので、ぜひご活用ください。
 相談の対象となる方は、大樹町内にある空き家(空き家となる見込みのものを含む。)を所有している方または相続することとなる方です。

 <相談窓口>
  大樹町役場 建設水道課管理係
  電話(01558)6ー2118(課直通)

 <相談例>
 ・老朽化した空き家を解体したいが、どうしたらいいの?
 ・空き家を売る(賃貸する)にはどうしたらいいの?
 ・空き家の所有者が死亡した場合どうなるの?


問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場建設水道課管理係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2118(直通)
FAX 01558-6-5011
メール kanri-kakari-kensetsu_suido@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業広告

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら