大樹町下水道中期ビジョン2010の策定について

町では、将来的な構想として公共下水道事業が重点的に実施する必要がある具体的施策を、現況や課題に配慮し国にて示されたビジョンを参考に下水道のより効率的な整備や安定的な経営を目指すため、「大樹町下水道中期ビジョン2010」を策定しました。



問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場建設水道課下水道係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33番地
電話 01558-6-2920
FAX 01558-6-5011
メール gesuido-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業広告

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら