大樹町第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画

大樹町第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画について

 大樹町では、障がいのある人やその家族の多様なニーズに対応するため、大樹町第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画を策定しました。
 この計画は、障がいのある人が安心して生活できる環境整備や、乳幼児期・学齢期・就労期・老齢期といったライフサイクル全体を通じて切れ目のない支援体制を構築するため、障がい福祉サービスなどにおける提供体制の確保のための方策を定めた計画です。両計画の期間は平成30年度から平成32年度の3年間です。
 以下に、計画の全文を掲載いたしますのでご覧ください。

ダウンロード

計画をダウンロード (618KB)


大樹町高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画(第7期)

大樹町高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画(第7期)について

 平成30年2月22日、大樹町高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画策定委員会(大井英則委員長)により「大樹町高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画(第7期)」が酒森正人町長に答申されました。
 高齢者保健福祉計画は、老人福祉法第20条の8、介護保険事業計画は、介護保険法第117条の規定に基づき策定する計画です。大樹町では、高齢者の保健福祉施策の総合的な推進を図るため、両計画を一体的な計画として策定しました。
 以下に、計画の全文を掲載いたしますのでご覧ください。

ダウンロード

計画をダウンロード (1027KB)



問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町高齢者保健福祉推進センター「らいふ」保健福祉課福祉係
住所 北海道広尾郡大樹町暁町8番地1
電話 01558-6-4833(直通)
FAX 01558-6-5121
メール fukushi-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら