郵送による転出届


内容

郵送にて大樹町外への転出の届出をする手続きです。

 

様式

郵送による転出届 (70KB)

郵送による転出届記入例 (135KB)

 

届出方法

異動者本人からの届出に限ります。

次のものを住民課窓口係宛てに郵送してください。

(1)転出届

 上記の「郵送による転出届」をプリントアウトしてご利用いただくか、滞在先市区町村の転出届に必要事項を記入してください。

(2)返信用封筒

届出者宛ての送付先を記入し、82円切手を貼って同封してください。(速達の場合は280円加算)

原則として、返送先は新しい住所、又は今までの(大樹町での)住所となります。

(3)本人確認書類のコピー

本人確認書類

(4)印鑑登録証

お持ちの方のみ送付してしてください。(カードにはハサミを入れるなどした上で破棄されても結構です。印鑑登録は転出時に自動的に抹消となります。)

 

郵送先

〒089-2195

住所:北海道広尾郡大樹町東本通33番地

大樹町役場 住民課窓口係 宛て

 


問い合わせ先

問い合わせ先 大樹町役場住民課窓口係
住所 北海道広尾郡大樹町東本通33
電話 01558-6-2116(直通)
FAX 01558-6-5011
メール madoguchi-kakari@town.taiki.hokkaido.jp

迷惑メール対策のため、@(アットマーク)を全角で表示しております。
メールアドレスをコピーアンドペーストする場合は、@を半角に変更してください。



Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。 

Adobe Readerのダウンロード

Adobe Readerのご利用に必要なパソコンの環境については、こちらをご覧ください。

企業広告

この広告は、広告主の責任において大樹町が掲載しているものです。広告およびそのリンク先の内容について、大樹町が推奨等をするものではありません。

広告掲載の詳細はこちら